ロト6高額当選番号予想

ロト6(ロトシックス)はいわゆる「数字選択式宝くじ」です。

数字選択式宝くじとしての魅力は、理論上の当せん金が1等では約1億円2等でも1.500万円と、さらに高額当せんが期待できます。

ロト6では、1から43までの43個数字の中から選んだ異なる6個の数字(申込数字)と抽せん数字が一致している個数によって、1等から5等までの当せんが決まります。

抽せんされるのは6個の本数字と、2等の当せんを決定する場合だけに使用される1個のボーナス数字になります。

ロト6の買い方はチャンスセンターで申込数字を選び、ロト6用申込カード(マークシート)に記入して購入します。

1枚の申込カードで最大5通りまで、また申込内容全体について最大10口まで申し込めます。

さらに5回先の抽せん分まで継続して購入することができます。

また、ロト6にはキャリーオーバーという制度があり、いずれかの等級の当せん金が法定当せん金を超える場合、その超過額、または当せん者がいない等級が発生した場合、その等級の当せん金総額が次回へキャリーオーバーされます。

ちなみに、ロト6の法定当せん金は前回からのキャリーオーバーがない場合は最高2億円、キャリーオーバーがある場合は最高4億円と決められてます。

ロト6って何?

1から43までの43個の数字の中から異なる6個を組み合わせてクジ券を購入するものです。

 

クジ券は1口200円です。

 

なんと数字の選び方は全部で6,096,454通りあり、1等当選がいかに難しいかがお分かりになるでしょう。

 

抽せんは毎週木曜日に行われ、「夢ロトくん」という遠心力を利用したアナログな機械を使って行われます。

 

ロト6で1等に当選した場合、最高で2億円の当選金になります。また、キャリーオーバー(当せん者が出なかった等級があった場合や当せん金額が法定限度額を超えた場合に次回抽せん分の1等当せん金に上乗せする)があった場合は、最高4億円の当選金になります。

 

 

 


 

ロト6でどんどん当選できる方法は?

ロト6で当選するために、過去データを使ったり、予想ソフトで6個の数字を抽出したり、家族や自分の生年月日を利用したりと様々な方法で数字を決めて購入していると思います。

 

ロト6の出目は100%ランダムと思っているでしょうが、ロト6当選には間違いなく一種の法則があります。

 

毎週、ロト6の抽選で使われるのが「夢ロトくん」という機械ですが、簡単にご説明すると、43個のボールを機械の中で遠心力を利用して回して当選本数字を決定するというもの。

 

 

かなりアナログですね。ですから、ボールの表面仕上がりの精度や、丸み、重さや抽選器の微妙なゆがみや傾きから完全にランダムな結果にはならないのです。

 

 

そこでどうすればより当選確率を上げ、高額当選に近づけるのかを徹底的に研究した成果をご覧になってください。

 

もちろん過去の当選本数字を軸としながら、「夢ロトくん」の規則性を解明して独自の予想ロジックに基づき連続当選する可能性を限りなく高めています。

 

 

信じる信じないはご自由ですが、まずは
あなたがこの当選実績を実際に確認してください。

 

少ない口数の予想だけで、連続当選したい方のみご覧になってください。
      ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
あなたがロト6でどんどん当選してしまう非常識な方法

 

論より証拠、当選実績を見ればすべて分かっていただけるはずです。

 

年末に1等・2等を当選させた実績

毎週候補数字を配信しているのですが、その的中率の高さから、

 

熱狂的な支持を受けております。

 

確かに、私が長年の経験から導き出す数字に従って購入すれば、

 

1等・2等を当てることはそれほど難しくありませんし、

 

3等や4等でしたら高確率で当てることができます。

 

事実、予想数字からは1等、2等の当せんも出ていますし、

 

4等、5等は連続当せんしています。

 

その為、ある理論に従えば、ロト6で資産3倍にすることも

 

人生を一発逆転させることも可能なのです!

 


【1等、2等を連続当選!!】 ロト6予想システム SAMURAI

 


 

 

 

 


inserted by FC2 system